空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

Yumikoさん、保護犬もも子ちゃんからの画像レター④

2020-05-08 19:12:43 | 保護犬もも子ちゃんの日記☆





Yumikoさんと、保護犬もも子ちゃんからの画像レター、今回で4回目になります

野良犬だったもも子ちゃんを、ボランティアのYumikoさん達が飼育されてます

この記事では、Yumikoさんから送られてくる、

もも子ちゃんや、自然の画像などをご紹介致します




~それでは、前回の続き~



週末は、他のボランティアの方がもも子ちゃんを飼育されてるそうですが、

今回はGWの休日もあり、少し長い間もも子ちゃんと離れ離れになるとのことで

Yumikoさんは寂しい思いをされておりましたが、

今日、元気なお便りが届きました

もも子ちゃん、ボランティアさんの車で元気に帰って来たそうです

お帰りなさい もも子ちゃん






『ここからは、Yumikoさんの言葉でご紹介いたします


散歩の途中、綺麗な飛行機雲を見つけました





もも子は、散歩の時、いつも持っていくバックを見せると散歩モードになります





近くにある鉄塔の上にカチガラスが巣を作っていて

しきりに枝を運んでは忙しそうです





連休に、ストレチアの花を取ってきました





海の見えるストレチア畑からの眺めも綺麗





今、家の畑にはアップルミントがなっていて、すごく爽やかなリンゴの香がします









タイム、蚊取り草、色んなハーブが芽吹いています





元気に泳いでいますね





大好きな風景 癒されます




Yumikoさん、もも子ちゃん、今回もありがとうございました

次のお便りも楽しみにしていますね


hitomi





 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | Yumikoさんと、保護犬もも子... »
最新の画像もっと見る

保護犬もも子ちゃんの日記☆」カテゴリの最新記事