空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

ランタン巡りで偶然の出会いに感謝💛

2024-02-13 21:07:06 | つぶやき





孔子廟塊状で偶然出会えた、二胡カルテットOboの竹内さん、浅井さん、

二胡奏者の尾辻さんとお写真を撮って頂きました

前日に長崎でコンサートを開催されましたが、私は同じ日に演奏があり見れませんでした

娘は二部まで見ることが出来喜んでました





湊公園会場のオブジエ






孔子廟では、「メイシャオ二胡楽団」様と、

京都からお越しの「はごろも二胡楽団」様の演奏がありました

風が強く譜面が飛んだりして大変な中、

素敵な演奏を聴かせてくださいました






中華街で、義息に可愛いランタンを買ってもらい大喜びの母









娘は大きなランタンを買ってロンロンと遊んでます









演奏ではないランタン巡り、

次は最終日に行きたいなって思ってます


hitomi




 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラバー園での貸し切りイベ... | トップ | 菜ノ花二胡教室合同練習の後... »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事