空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

グラバー園での貸し切りイベント演奏~HIS様、Clan様、お世話になりました💛~

2024-02-13 20:34:01 | 空美風~そらみかぜ~  




旅行代理店HIS様主催の、

グラバー園での貸し切りイベントに参加させて頂きました









2月10日(土)は、

変面師を育成、派遣する会社「Clan」様ご依頼により、

旅行代理店「HIS」様のグラバー園での貸切イベントにて演奏させて頂きました


300人ほどの観光客の皆様に、

私たちの演奏 龍踊 変面ショーを楽しんで頂きました







リハーサル風景

音響を担当してくださったのが、

顔なじみの長電さんだったのでとてもリラックスして演奏出来ました

今回もありがとうございました







リハーサルを聴いてた、Clanの会長藩さんが、


「凄い中国語が上手だけど、どこで習ったの?」

と驚いてくださったのです

でも、実は、

藩さんが孔子廟で館長をされてた時も同じことを言われたことがあるので、


これで2回も褒めて貰えて嬉しい母でした
















綺麗~~~





出番待ちの二人 

さ、寒い・・・






さぁ!頑張ろう








賑わう龍踊







この後の変面ショーは写真を撮るのも忘れるくらいに楽しんでしまった二人でした

いつみても変面ショーはカッコいいです

Clan社長の小林さん、そして娘さん、

そして新人の女性変面師さん3人での演技は素晴らしかったです








ご依頼くださいましたClan様


大変お世話になりました

また是非よろしくお願いいたします















空美風~そらみかぜ~ ホームページです💛



二胡奏者、鈴木晴菜のホームページです💛




ロンロン記事など綴っています💛



娘の二胡教室、菜ノ花二胡教室のブログです💛


 

 

 





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ人のみほちゃんが大好き... | トップ | ランタン巡りで偶然の出会い... »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事