空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

空美風~長崎西洋館ジョイフルコンサート🎵~

2022-05-10 09:51:37 | 空美風~そらみかぜ~  








感情のこもった演奏に隣で聴いてる私もうっとり

娘の二胡の音色は、娘の恩師、

桐子先生からもお褒めのお言葉を頂いております💛







「心はいつも歌ってる」

( 空美風Original)








オリジナル、「長崎の心」二泉胡を使用しての演奏でした💛



「長崎の心 」

(空美風Original)








withoutyou」

(二胡cover)








「いのちの歌」

(二胡cover)








歌うたいの私にも変化が


たくさんの方に、その歌声、気持ちが伝わっていて幸せでした💛









4月30日は、二年半ぶりの

長崎西洋館ジョイフルコンサートに出演させていただきました

遠方からもたくさんのお客様にお越し頂き幸せでした


二年半ぶりということで、会場やステージなどの雰囲気ががらりと変わっていたので

緊張するかなって思っていましたが

ステージに上がると、とても気持ちよく演奏することが出来ました


今回のステージでは、

生まれまわった私たちをご覧いただけたのではないかと思います


オリジナルから

皆様ご存じの曲を

今回、空美風の演奏のコンセプトである

平和の祈りや、命の尊さを

それぞれの曲に合わせてメッセージを投げかけさせて頂きました


演奏が終わった後の余韻まで楽しんでいたというお客様、皆様より、

今回、身に余るほどの感動のお言葉や感想を沢山頂きました

本当に本当に嬉しいです


お越しくださいました皆様💛

そして

MCの鶫さん💛

いつも私たちに素敵なステージを提供してくださる長崎西洋館館長様💛に

心より、心より

感謝申し上げます






出演者の皆様💛




きれいなお花を、ありがとうございます

今も元気に咲いております💛





たくさんのお土産、プレゼントを頂きました

ありがとうございました💛





美味しいお菓子もいっぱい頂きました





甘い香りに誘われて来たノアちゃん💛





その後、袋に入ってカタツムリ🐌ニャンコに変身💛









幸せな時間に感謝💛











 空美風ホームページ

 

 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ものまねそっくりタレントシ... | トップ | ロンロン事件簿〜波佐見陶器市💛 »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事