空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

椿寿荘の皆様、ありがとうございました!!

2020-11-24 22:35:13 | 空美風~そらみかぜ~  







11月22日(日曜日)は、

諫早市のケアハウス椿寿荘様で演奏させて頂きました


当初は、雨天時は延期だったのですが、

入所者の皆様が心待ちにしてくださってるとのことで、

椿寿荘様がお知恵を絞ってくださいまして、実現出来ることになり

私達もこの日を楽しみにしておりましたので、演奏できるということで、本当に嬉しかったです

素敵な施設、素敵な職員の皆様に迎え入れて頂きまして、

無事、演奏させて頂きました

涙ぐんでる方や、満面の笑みを浮かべていらっしゃる方など、

私達からも見えており感動いたしました


職員様からは、鳥肌が立ったとの、とても嬉しいお言葉を賜りまして幸せでした

「真赤な太陽」では、素敵なバックダンサーが

ありがとうございました



真赤な太陽 / 訪問演奏風景  空美風~そらみかぜ~








トップバッターは、職員様で結成された素敵なバンド

ウイスキ~はお好きでしょ

と歌に合わせて大きなワイングラスを差し出す姿が、とっても可愛いかったです

演奏も、歌も、本当に素敵で楽しかったです

お衣装は、入所者様から借りたそうですよ









素敵な職員の皆様と記念撮影







音響は、「ちょいわるおやじ」で演奏させて頂いた時、

大人なカッコいい歌を歌っていた、


ロッコツさんが担当してくださいました

素晴らしい音響に気持ちよく歌い奏でることが出来ました







広い控室をご用意くださり、有難かったです











主人も、スタッフジャンパーを着て頑張ってくれました

というか、いつも頑張ってくれてます







控室には、私がいつも愛用しているボイスのど飴が

なんて素敵なおもてなし

職員の皆様のあたたかなお気持ちに胸が熱くなりました






入所者の皆様が、一緒に歌ってくださったり、手拍子してくださったり、

とても楽しんでくださっていて感動いたしました







サンタさんも登場しましたよ








本当に、とても楽しい演奏でした


椿寿荘の職員の皆様

心のこもったおもてなしを、本当にありがとうございました


入所者の皆様

あたたかな応援を、本当にありがとうございました


また、演奏に行かせてください

その時は、是非、素敵な職員様とご一緒に演奏させてくださいませ

楽しみにしておりますね


感謝を込めて




演奏した後は、いつもとってもお腹がすきます

なので、近くの牛衛門でお食事

美味しかったぁ~







どの演奏の時も、レンタルスタジオでボイストレーニングをしています

基礎は大切


素子先生、いつも大変お世話なっております

空美風は、ここで成長させて頂いております

いつもありがとうございます







そして、ご褒美は、お家で大好きな温泉浴

心までホッカホカ







次は、県民の森での公開レコーディング演奏

でも、どんな風にレコーディングするのかな

未知の世界


とにかく、練習練習

これからも頑張るぞ






空美風
~そらみかぜ~

hitomi







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 県民の森、公開レコーディング »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事