空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

自分を信じる

2011-12-08 20:56:33 | ポエム


心を閉ざすほど

何を怖がっていたんだろう

何に怯えていたんだろう

頑なにガードしていたのは

周りを拒絶する私自身の心だった

こんなにも愛されているのに

こんなにも包んでくれているのに

甘えてばかり

それでも

悲しみに溺れるている間は

溺れるだけ溺れてもいいって思う

その先にある光りを

私なら見つけることが出来るから

自分を信じる

いつだって

自分を信じてる






迷い迷っても

ずっと寄り添う自分の心

どうか最後まで

あなたの心を信じていてくださいね


風香・・


















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛でいっぱい | トップ | 小さき教え人 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキしました (独人)
2011-12-08 16:43:09
久しぶりにコメントできるのにドキドキしました。
お元気でしたか。
傷ついたからこそ人へのいたわりをたくさんしってらっしゃいますよね。
そんな風香さんの詩が優しく心に染み渡ります。
またまた宜しくです。
返信する
独人さんへ☆ (風香・・)
2011-12-08 20:49:00
独人さん、こんばんは
何度も何度もご心配おかけしてしまって、本当にごめんなさい
もう、誰にもコメント頂けないと思っていたので嬉しくて・・
独人さん、ありがとう

今回は、本当に大変でした
病気のことや、心に生じるいくつもの悲しみに溺れてしまって・・

でも、そのお陰で、光りを見ることが出来ました。
見えてきたものもたくさんあります。

今だからこそ綴れる言葉があると思いますので、
これからも自分を信じ、精進してまいります
どうか末長くよろしくお願いいたします
返信する
良かった~~♪^^ (山の桜)
2011-12-09 07:44:54
風香さん!おはよう~~(*^.^*)/

いつも、ここに来て風香さんの優しさであふれる詩をそっと読ませていただいていましたよ
いろんなことがあっても、「自分を信じる」っていうこと。
とても大切なことですよね
時々、くじけそうになって
大切な言葉を忘れそうになっちゃうけど、
もう一度心に刻み込みます

風香さん!いつも素敵な言葉をありがとう~
これからも、風香さんの優しい言葉たちに会いにきます


返信する
山の桜さんへ☆ (風香・・)
2011-12-09 16:38:42
桜さん、こんにちは

桜さんには、いつもいつもあたたかく見守って頂いて、
落ち込んでいる時も、メッセージを寄せていただいたり、
本当に感謝しております

いつもたくさんの皆さまに読んで頂いてるにもかかわらず、
私の心はと言うと、弱くなったり強くなったりで、
とうとうしおれてしまいました
でも、ようやく光りを浴びることができ、
また、こうして詩を綴っていける喜びを噛みしめてます
皆さんのお陰です

ひとりぼっちで綴っているようで、
その先には読んでくださる方達のあたたかな眼差しがあることに改めて気づき、
再び感謝の想いでいっぱいになりました

これからも、私らしい言葉で綴っていきますので、
桜さんのお時間の空いた時にでも、また、覗いて頂けるとと幸せです
これからも、末長くよろしくお願いいたします
返信する

ポエム」カテゴリの最新記事