空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

ソラかふぇで年納演奏会~私にもたくさんの音楽仲間ができた!!

2021-12-28 15:01:36 | 森の音楽隊



「ソラかふぇ」

外は青空




森の音楽隊









26日の日曜日は、大村琴平スカイパーク


「ソラかふぇ」にて、森の音楽隊年納演奏会で楽しみました

私と娘は入隊したばかりなので、この日が森の音楽隊として初めての演奏でした

森の音楽隊は他にもメンバーがいるそうで、これから楽しみです!!

今回は、

ワンちゃん「オカリナ

カミちゃん「オカリナ

ハルちゃん「二胡

ヒーちゃん「歌 ギター

での演奏でした

一度だけの練習で力不足でしたが

でも、心はもうひとつになれました

みんな波長の合う人ばかりで

本当に本当に楽しいです





演奏したのは、


「もののけ姫  また君に恋してる  Amazing Grace」

の3曲でしたが、

来年から定期的に練習をして演奏活動していきたいと思っています


少しですが、動画に収めましたのでご視聴くださいね





長崎 森の音楽隊

「Amazing Grace」








そして、偶然に二胡愛好家のOさんもいらしていたので、

一緒に演奏してもらいました



「また君に恋してる」 「女人花」

二胡演奏 Oさんと空美風







娘harunaが今練習中のこの曲もまた披露してくれました

「木蓮の涙」 

二胡演奏 空美風HARUNA







そして、他にもたくさんの音楽愛好家の方たちが演奏してくれました

マスターの優しい歌声にうっとり









お二人のギターのテクニック、素晴らしい演奏に驚きました









そして、長崎市民FMパーソナリティーのカミちゃん達も

一日遅れのクリスマス会にいらしたみたいで


ウクレレで楽しい時間を届けてくださいました

私たちも飛び入りで歌わせてもらいました









空美風のみの演奏もしましたら、

皆様に大変喜んで頂いたり、驚いて頂いたりと

なんて幸せなんだろう・・・

って心はずっとニコニコマーク


そのあと、演奏のお話を頂いたり

来年2月には、

カミちゃんのラジオにも出させてもらえるみたいで嬉しいです






森の音楽隊、ノリ君のウクレレも、歌声も素敵でした









ワンちゃん

可愛いプレゼントありがとうございます




可愛い猫ちゃんのマグネット








てっちゃんに出会ったことから、


森の音楽隊のメンバーに出会い、

そして、そらカフェでもたくさんの出会いがありました

みんなみんな

私の大切な音楽仲間です

来年が楽しみです







 空美風ホームページ








 








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも楽しいクリスマス♪ | トップ | 今年もよろしくお願いいたし... »
最新の画像もっと見る

森の音楽隊」カテゴリの最新記事