空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

長崎MICE~長崎ヘリテージクルーズ船内演奏~

2022-10-10 20:45:44 | 空美風~そらみかぜ~  





新観光丸のエンジントラブルにより、
急遽、軍艦島行きの船、長崎ヘリテージクルーズ船に乗り換えての演奏になりました

ハプニングも楽しい二人💛






右目の充血、痛みや流れ続ける涙の症状が続き心配してましたが


お薬が効いて、無事、演奏に出ることが出来ました


ですが、演奏当日は、新たなトラブルが・・・


新観光丸内での演奏でしたが、エンジントラブルが発生したそうで


急遽、軍艦島行きの船、長崎ヘリテージクルーズ船に乗り換えてイベントを行うことになり

スタッフの皆様、バタバタしながらも、私たちのステージを確保してくださいました


今回は小さなお子様連れのお客様がたくさんご招待されており

賑やかな中での演奏になりました


ハプニングがあったにも関わらず、

あたたかな笑顔、拍手をくださいました皆様


心より、心より感謝申し上げます





新観光丸内で記念撮影💛








新観光丸から、長崎ヘリテージクルーズ船へ💛





クルーズを終えて着岸後は、
バグパイプの素晴しい演奏が皆様をおもてなししておりました💛








美しい夜景💛








お疲れさまでした💛












JTBスタッフ様💛

長崎MICE関係者の皆様💛


新観光丸、長崎ヘリテージクルーズ船のスタッフの皆様💛

大変お世話になりました

次回の演奏も楽しみにしております














 空美風ホームページ

 

 



 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葡萄熟了を聴きながら💛 | トップ | 滑石ふれあい食事会演奏💛 »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事