空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

ノアちゃん~新しい家族~

2020-12-01 21:53:46 | 写真日記




今日は、娘宅に、ルシュシュのメンバー、

あかねちゃんが遊びに来るとのことで
楽しみに娘の所へ行くと・・・

なんと!新しい家族がいたんです

もうびっくり

可愛くて 可愛くて

飛び上がるほど嬉しくて


生まれて5か月目のソマリという種類の猫ちゃんで、名前は、

ノアちゃん





月曜日に娘宅に来たばかりなので、まだちょっぴり緊張気味のような・・

でも、遊んであげてたら、すっかりリラックスしていました

でも、凄く元気

そして、よく遊びます

本当に可愛い










私のモフモフマフラーでも遊んでくれました





晴菜についてまわるノアちゃん





大きくて綺麗な目









そして、あかねちゃんが来てくれました

あかねちゃんも猫が大好きで、抱っこしてくれました

ノアちゃん、良かったね










娘とあかねちゃんは二胡練習

とても綺麗な曲を二重奏で弾いていました





美しい音色









ノアちゃんが来て、娘が一番嬉しそう

子供の頃から猫好きなので

もちろん私達家族もみんな


ノアちゃん、来てくれてありがとう

これからいっぱい楽しい思い出作ろうね







あかねちゃん、また遊びに来てくださいね


hitomi










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県民の森、公開レコーディング | トップ | いつもふたりで »
最新の画像もっと見る

写真日記」カテゴリの最新記事