空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

時津町総合福祉センター 「空美風スプリングコンサート♪」

2019-03-05 22:08:16 | 空美風~そらみかぜ~  






    
 





3月2日(土曜日)

時津町総合福祉センターにおきまして

スプリングコンサート」に出演させて頂きました

次の日が雛祭りということもあり、ロビーには可愛いお雛様が飾られていました

予想しておりましたお客様の数よりも

幅広い年齢層のたくさんの方にお越しいただきまして

とても和やかで、とても楽しい演奏ができました

演奏は、1時間ほどで、一部と二部に分けての演奏でした

一部では、お子様にも、大人の方にも喜んでいただけるような選曲にし、

二部では、いつもの私たちの演奏を聴いていただきました




一部

夜来香

もののけ姫

さんぽ

夢をかなえてドラえもん

うれしい雛祭り

ゆりかごのうた

早春譜



燕になりたい



二部

蘇州夜曲

大海阿故郷

童神

情熱大陸

パプリカ

賽馬

アンコール

ふるさと







お子様達も大人の方も、

ご存知の歌をご一緒に歌ってくださり嬉しかったです


そしてそして・・

元バレーダンサーの弟が、

『情熱大陸』の時にサプライズダンスをしてくれました



下の画像は、その弟と、甥っ子の子供、Y君




今回、私たちにオファーをくださり、

見守り続けてくださった、スタッフTさん





今回のアクセサリーは、Albicoccoさんのイヤリングです

可愛い~~



そして、演奏を聴きに来てくれた甥っ子のお嫁さんに貰ったイヤリング

素敵~~



とても楽しい1時間でした

お客様より、感動的なお言葉をたくさん賜り、

本当に、本当にうれしかったです

また是非演奏させてくださいね

3月は、私の誕生月でもあるので、

とても心に残る記念の演奏になりました

お越しくださいました皆様

F様K様


職員の皆様

心より、心より

感謝申し上げます



  

 

2019年 

空美風~そらみかぜ~

  


3月17日(日曜日)

中央地区サロンコンサート 


空美風~そらみかぜ~




3月19日(火曜日)

A地区公民館

空美風~そらみかぜ~



3月23日(日曜日)

さくら祭り

「滑石ショッピングセンター」

演奏 12:00~


空美風~そらみかぜ~




4月7日(日曜日)

第二回菜の花サロンコンサート 

 

 大村里山村 「森の音楽堂」

時間 13:00~15:00

空美風~そらみかぜ~



5月12日(日曜日

ふれあい語ろう会

時間 11:30~12:10

 横尾公民館

空美風~そらみかぜ~



10月3日(木曜日)

”Cafe ホアロハ”

空美風~そらみかぜ~





 
二胡弾きharuna





3月9日(土曜日)

長崎□Lovers
「ミーティング&マーケット」

イベントステージにて、長崎二胡Loversの演奏があります!!

 

出演 Le chou chouつきあかり

  場所 長崎駅前かもめ広場

時間 14:30~




5月

第8回劉福君九州二胡教室
生徒たち二胡の夢コンサート 

 

2019519_omote_1229_w1200.jpg   20190519_ura_w1200.jpg
 
■出演者 : 劉福君(二胡) 王永徳(二胡) ウェイ・ウェイ・ウー(二胡)
                 森しのぶ(ベース) 周暁丹(揚琴) 岩崎大輔(ピアノ)
                 古閑恵美(ピアノ) 村岡慈子(パーカッション)
 
■日時 : 5月19日(日)  開場 13:30 開演 14:00
 
■会場 : 久留米シティプラザ ザ・グランドホール   【福岡】
             久留米市六ツ門町8-1 TEL 0942-36-3000(年末年始休館)
 
■料金 : 入場無料
 
■主催 : 劉福君九州二胡教室

 

 


空美風
~そらみかぜ~

 sora.mi.kaze@gmail.com



 

 

 

 

 

 

 

 




 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基礎の大切さ | トップ | 空美風~そらみかぜ~5th ann... »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事