空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

空美風の今後の活動💛

2022-01-19 22:23:35 | 空美風~そらみかぜ~  









21日より長崎も蔓延防止措置法が適用されるそうで

予定されていた演奏やイベントが中止、または延期になっております


2月2日に予定しておりました

長崎市民FM「かみちゃんの○○ラジヲ」は延期になりますので

次回の出演日が決まり次第、ご報告させていただきます


森の音楽隊で予定しておりました29日のイベントは中止

その他の、森の音楽隊の活動は、

今後の状況を見ながら決めて行こうと思います





長崎MICEでのパフォーマーとして選ばれた空美風の活動は

蔓延防止措置が解除されましたら始まります

事後報告になりますが

必ずこちらでご報告させていただきますね



今後も


与えて頂くもの

出来ることに力を注ぎ

ワクワクドキドキしながら

娘とふたり活動していきたいです


これからも、

二胡と歌の親子ユニット空美風を

どうぞ、よろしくお願いいたします
















 空美風ホームページ










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北サロンの皆様、ありがとう... | トップ | 心が風邪をひいたなら »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事