空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

おいで おいで

2010-08-19 15:02:09 | ロンロンチャンネル♪

おいで おいで

ママのところまで

泣き顔 笑顔

百面相の天使

転んで 泣いても頑張って

そうして みんな歩いていくの


ありさんみっけ

パンくずみっけ

何だろう 何だろう?って

首をかしげて 考えて

つまんで 見つめて

いろんなこと勉強するの


寄り道 戻り道

なかなか前には進めない

それでも 

いっぱいの障害物乗り越えて

人として生きていくの


寝返り お座り ハイハイ 

たっち つかまり立ち あんよ・・


もうそろそろだよ

もうすぐ歩けるよ

ママと同じように

パパと同じように

人として 立派に生きていけるよ


おいで おいで

ママのところまで

まるで向日葵

タンポポの綿毛


例えようのない

その愛くるしい笑顔で

おいで おいで

ママのところまで・・






来月で一歳になるりゅうちゃん
もうそろそろ歩けそうです

娘を後追いすようになって、泣いたり笑ったりと大忙しのりゅうちゃん
これからも、明るく元気に育ってね




   風香・・
























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精霊流し | トップ | 轟峡 ~とどろききょう~ »
最新の画像もっと見る

ロンロンチャンネル♪」カテゴリの最新記事