ウツケンのたまり場

今月の目標。
ブログを引っ越す。

読書の秋2007 エクストラステージ04 「・・・・・・・・」

2007-11-22 00:00:00 | 




きらきら


作者:秋葉凪樹

今日はコレ。
秋葉凪樹といえば広げた風呂敷をたたみきれない作家として有名ですが、これは短編集なので安心です・・・・って、かぶったーーーーー!









魔討綺譚斬奸 ZANKAN!


作者:龍炎狼牙


今日はコレ。
当時OVAやドラマCDと珍しいメディアミックス展開をした、かなりの人気だった作品ですって、かぶったーーーー!















皆さんは、表紙を好きな作家が書いていて、買ったはいいものの、いざ中身を空けたら好きな作家はまったくかいてなかったりイラストだけだったりしてしょんぼりしたことってありますよね?あるよね?あるって言え!(逆切れ
これはそんな本です。

そんな本なので、この本の中身については正直どうでもいいです。

内容をあえて紹介するとしたら、版権モノのエロ漫画詰め合わせです。
ガールズパレードとかそんなかんじの。
せぐちことまついもときは表紙だけでした。




いやしかし、今回の企画は走っているヤツの好みをかぶせて足をひっぱるつもりでやってみたのですが、まさか連続でかぶせられてしまうとわ。
最終日の明日は絶対かぶらない作品をぶつけます。

Q.企画の意図と反してませんか?
A.うるさい!

最新の画像もっと見る