Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

最近見てるドラマ…

2017-05-18 18:07:36 | 韓国ドラマ・バラエティ
どぼんすんが終わって、楽に見れる恋愛ドラマがないなぁと、漁っていて。
애타는 로맨스を火曜から?追っかけて見始めて、昨日追いついたww

その時点で最新だった8話を見てみて、男の子の顔はタイプじゃないけど、女の子が可愛いかなと

で、1話に戻って、あっという間に9話まで
月火ドラマだけど、先週選挙があって9日がお休みだったので、奇数

軽い感じで胸キュンがあって、よろしいです

あとは、怪しいパートナーと君主をなんとなく見てるのと、시카고타자키は面白いかなと。

あ、怪しいパートナーも面白そうと思いつつ、平日真ん中のオンタイムが厳しいので、週末の再放送にて。

で、君主はエルくんを見ていたいのだけれど、何せ1話を(2話もかな)見逃してしまって、
初っ端がよくわかんないまま、3-4話をやはり再放送で見た

再放送で順調に追えれば見続けるかなぁ。
でも、これから週末しばらくはいろいろあって、厳しくなるかも

面白いドラマ見てたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。