Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

苦愛

2009-02-23 23:00:58 | ライブとか
いろんなニオイとちょうちんとかで、怪しげな雰囲気
ママさんがきれいなドレス的なリボンついてるようなやつ着てた

江崎掌さんが、なんかすごかった。
髪の毛ほわほわだし、白くてかわいい感じなのに
歌うと口の左側がどこかに引っ張られてるし

今日楽しもうと思ってきたから、自分たちも楽しいんだ
って感じの言葉も響きました

主役なテレビさん(笑)たら、出てきたとたん「ありがとー」byワープ
だし、アンコールで人の曲っておもしろすぎる


ライナーっぽいイベントで、いやすく飲んで酔いました

赤塚テレビpresents~ロード・トゥ・東京大仏番外編【苦愛クラブ赤塚】~
LIVE:赤塚テレビ/江崎掌/十条フォークジャンボリー/ホーチミン/ナベタツ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。