Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

ちょっと前に

2009-02-22 23:40:07 | 日記
気になってた人を初めて見た!

ぬいぬいが激しかったときに、なんとなく流れで聞いてたJ-WAVEで
遭遇したおぞねまことさんていう、ジャズピアニスト
しゃべってることが面白くて、
なのにジャズについてちゃんと説明してくれてて

なんとなくリモコンかちゃかちゃして、
みゅーじん見てたら、塩谷哲(しおのやさとる)さんていう
ジャズピアニストの人が大きく影響を受けた人、として出てた。

そしたら、「僕は何も教えてなくて、もしなにかしたとしたらただ、鍵を開けただけですよ」って
すごい言葉だな

「いつの間にか少し何かが できてるように変えてあげるよ」も
相変わらず、だいぶ好きなんだけど

先週後半は仕事の中身(?)がハードで、
数年ぶりに出社拒否な気分だったんだけど、また頑張ろう思った。

ファンタジーを見せるのも私の仕事。生き残らな。


あ、あとちょっと(!?)見直した、と思うこともあった。
違うと思うけど、守られた気分というのはよいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。