「丁度3年になりました。(M = 支配星がいなくなってから)
なんと言うことでしょう。
(M = 支配星が) いなくなったというのに、(M = 支配星の) 残していったシナリオ通りの地球になってしまいました。
これまで名の無い星達が、一生懸命小麦畑に模様を描いて知らせてくれているのに。
見えないものを信じないと言う、人間達の思い込みの激しさに改めて驚いています。それがおなか痛にして知らせました。 (急にお腹が痛くなりすぐ治る)
多くの人たちが、これまでのたくさんの穀物の模様 (=クロップサークル) を知りません。
ましてや最近の星達が総力をあげて作られた模様も全く知りません。
いたずらで作られた (クロップサークル) と言う情報のために、人間の技術ではとても作れないこれらの星達のサインを、政府やマスコミ、あらゆる指導者達は確認すらしません。
そして今の学問が絶対と思う (=見えない世界を認めない)教育者の考えのあり方が、 この地球を滅亡へと導いています」
2005年3月18日(金)
「これ迄は、力のある者がマスコミをし切っていました。
そして自分たちの都合の良い事のみを知らせて来ました。
今からは、あらゆる情報を知らせる事が出来るモノが広まるのです。
(インターネットは) あらゆる情報が与えられますが、その中から自分で見極めていく事が大切になります。
これまでは与えられた情報のみで、それが全てと思い込んでいました。
毎日くだらない番組を見せ、人々を自分たちの思うように操作して来た(TV)、マスコミ界はなんとしても入れ替わらなければなりません」
穀物模様 (クロップサークル) でもTVで面白半分に取り上げた事で、日本人の殆んどが人工で作られたと思い込んでいる事が、大きな災害を呼び起こしています。
**ソラからの伝言より**
UFOs making crop circles