All's Right with the World!

~なべて世はこともなし~
日曜朝の英雄時間感想
日々雑想、習作絵など

※禁無断複製転載

帰還しました

2010-08-16 18:30:25 | イベント
毎年恒例夏の陣より、無事帰還いたしましたのでご報告申し上げます。
以下はオフ活動についてのご報告となります。
夏の陣って何?オフ活動ってなんのこと?という方は、どうぞスルーしてくださいませ。



















まずはお運びくださった皆様、ありがとうございます!
初日は幸いにして雲が出てくれましたので気温がそれほど上がらず、おかげさまで穏やかな1日を過ごしました。
お世話になった皆様にご挨拶…と思っていたのに、手土産を用意するのを完全失念…!!
もしかして、暑さで脳がうだっていたのか!?
というわけで、いただくばかりの1日となってしまいました(汗)。
お隣のサークルさんからは冷たいスープやら何やらと、暑さを乗り切る数々のお品をいただき、おかげで会場内では楽しく嬉しく過ごすことができました。
差し入れくださった皆様、本当にありがとうございます。
痛恨だったのは、タッチの差でいつもお越しいただく弐々さんとお会いできなかったこと。
いただいたお菓子、美味しく皆で味わいました、ありがとうございます!!

大きな声では言えないくらい長年にわたって年に2回の出陣を行って参りました。
今年は色々あって今後どう活動したものか…と真面目に考え中だったのは事実です。
お隣のサークルさんから励ましていただいたり、共に苦闘中の友人に傷をなめてもらったり(苦笑)、年に2回の出会いの中からいろんなものをいただいております。
とりあえずは、冬ですね!
また新しい気持ちで挑戦していけたらと思います。

何だかまとまりませんが、皆様ありがとうございました。
これに懲りずまたお付き合いくださいませ。
ではでは。

風水

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (リタイアジャガー)
2010-08-16 19:37:54
風水さん、こんばんは。

そしてお疲れ様でした。

夏の暑さに関してはもはや言うまでもなく、あの場所での
暑さはもう近年では経験がないだけに想像を超える気がします。

あの場所に居られた方々全ての労をねぎらいたい思いです。
その場所でいろいろな事があり、これからの事もまたいろいろ考え
られた事でしょう。

人生そうそう気の向くまま・・とはいかない事も多々ありますが、
そのような時は自身のお気持ちと周囲の方々の気持ちとほどよく
ブレンドしながら決めていくと良いでしょう。

私の方は11月ですが、同じ月に地元のイベントも出るかも
しれません。(しかも野外)
私は始めたばかりなので、逆に「止まれない」って気持ちが
あるようです。

冬を目指されるなら、また新しい挑戦になりますね。
でも、ますはゆっくり休まれてください。

夏の陣、お疲れ様でした。



返信する
ありがとうございます! (風水)
2010-08-16 20:49:32
リタイアジャガーさま

コメントありがとうございます!
毎年うだるような暑さですが、今年はまたとびきりだったのではないかと思います。
初日はまだしも、その後の2日間はまさに灼熱地獄のような…。
あの場所からちゃんと帰り着くまでが大切…と改めて思いました(苦笑)。

いろんなことが絡んで、思ったように行かないことは多々ありますが、あの場所に行くといろんな意味で悩みを忘れますねえ。
たくさんの力をいろんな方からいただきます。
こういう場所があるというのが、何よりありがたいですねえ。

リタイアジャガーさんは11月ですね、時期的に予想より寒い…があり得そうですね。
勢いのある時期はいろんな意味で突っ走ってしまう方が良いと思います。
「止まれない」感を楽しむことで、また新しい地平を見られる気がしますよねえ。
私もまた朝鮮を考えていきたいと思います。
とりあえずは、冬の申し込みともう一つやるべきことを…!

ありがとうございました、まずは一休みいたします。
返信する

コメントを投稿