All's Right with the World!

~なべて世はこともなし~
日曜朝の英雄時間感想
日々雑想、習作絵など

※禁無断複製転載

しばし出掛けます

2009-08-13 08:57:03 | イベント
本日よりしばし出掛けます。
帰宅と超英雄時間録画視聴は週明け…月曜日の予定です。
出掛ける前にEPGをチェックしてわかった最大の衝撃は…今週も関西ではディケイドの放送がない!??でした。
毎年のこととはいえ…2週間も放送がないって初めてじゃないですか?
いつ放送するんだ2週間分…。
というわけで、皆様、良い休日を。

以下はオフ関連です。
興味のない方、「オフって何?」という方は迷わずスルーしてください。





























本日より出陣のため上京いたします。
台風被害に地震と、上京には不安要素もてんこ盛りではありますが(苦笑)。
なんだかんだでドタバタしたまま上京の日を迎えました。
ギリギリ進行で仕事の合間に原稿を描くのは、思った以上の難行でした。
それでも、何とか新しいものが用意できそうです。
その代わり…他の準備は全く進まず(苦笑)。
不安一杯の出陣となりますよ…。

今回、入稿と同時に葵ちゃんのPCがダウン…!
ダウンしたことが問題なのか、入稿まで持ったことを褒めるべきなのか!?
ここは「よく保ってくれた!」とねぎらうところでしょうねえ。
でなければ、きっと入稿は不可能でしたよ。
葵ちゃんのPCが早めに復活することを祈ります。

本日上京、そして出陣、いつもの密会、最後はお手伝いをして帰る予定です。
できれば、お天気はほどほどに良いことを祈ります。
いろんな方にお会いできると良いなあ。
そして、定番化している密会に、たいちょおさんが無事にいらっしゃることを祈りつつ。
最後は、無事に帰り着けることを願って(苦笑)。
では、いってまいります。

風水

最新の画像もっと見る

コメントを投稿