黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

常磐公園

2012年10月28日 | つぶやき

市街地にある公園は 身近に紅葉を楽しむことができる

しかし老木が多く危険なので 伐採計画がされており

縄を張って入れない所もあった

景観が損なわれないように 出来るだけ自然を残し
 
憩いの場所として楽しめるようにしてほしい







鬼のかく乱で 今日は安静の一日だった

ようやく落ち着きパソコンに向かう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常磐公園の秋 | トップ | 妹から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常磐公園 (mari)
2012-10-30 08:14:17
kazahanaさま
常磐公園寒かったのでお風邪を召したんでしょうね。
私は図書館で暖をとってから帰りました。まだむりなさらないで下さいね。お写真自然な色合いで素敵です。
返信する
常磐公園 (kazahana)
2012-10-30 10:05:23
mariさま
講習会お疲れ様でした。
もう大丈夫です。昨日今日と安静にして過ごします。常磐公園でオゾンを沢山吸ってリラックスしてきたのにご利益が?なかったようです。
返信する