黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

妹から

2012年10月29日 | たより


妹から便りが届く

お友達からの転送写真を添付してあった

ゴージャスなクジャクや懐かしいSLの写真に魅入る








鬼のかく乱も治まってきたので

吟友の葬儀に出席し 午後は安静に過ごす

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常磐公園 | トップ | 保存復元された東京駅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妹さんからの・・・ (mari)
2012-10-30 08:20:24
kazahanaさま
日本とは感覚の違いを感じる見事なフラワー作品ですね。何処だったかアメリカのフラワーパレードをTVで見た事がありますが、スケールが違っていました。妹さんもお元気で何よりです。Oさんの攪乱?治まってよかったですね。
返信する
妹からの・・・ (kazahana)
2012-10-30 10:10:46
mariさま 昨日はご苦労様でした。お疲れでしょうね。
妹からの写真は何処か書いてなかったのですが綺麗でした。向こうも秋で紅葉シーズンだそうですが、写真が下手なので中々送ってくれません。
返信する