黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

白い悪魔&お節介

2019年01月26日 | つぶやき

白い悪魔が日本各地を襲っているようだ

ニュースでは九州四国まで積雪

日本海側では1m以上の大雪の所もあるようだ

こちらは昨日今日と穏やかだが

吹雪でのホワイトアウトが2度もあったし

大雪は恐ろしい

白い悪魔が早く去り 被害のないことを願う

当地の明日は 雪は降らないが -17℃の予報

動物園のゴマちゃんは

寒いのも平気

お友達のプリンター 

印刷ができないというので

お節介をやいて見に行く

何か月も開いていないパソコン

色々操作し

クリーニングをしているうちにインク切れ 

予備がないので 又この次にとなる

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな日の勉強と遊び | トップ | テレビ観戦できない ノミの心臓 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い悪魔? (テイタイムryo)
2019-01-26 21:43:39
kazahanaさま

マイナス17℃とは~想像も出来ないですが
室内でいろいろパソコンアートで楽しんで
いらっしゃるご様子ですね。

こちらも今朝は少しだけ積もりました。
風がビュービューと冷たくて家に籠っていました。
夕方からお相撲「貴景勝」の応援
大阪なおみの全豪テニス決勝戦をみたり~~

一日がアッと今に終わります。




返信する
白い悪魔? (kazahana)
2019-01-27 11:04:49
テイタイムryoさま

予想が外れ今朝は-13℃の快晴!
陽射しがリビングの奥まで入り、
暑いくらいです。

スポーツ観戦楽しいですね。
でも私はドキドキして観ていられません。

昨日も気になるのですが
テレビは観ずにいました。

大阪選手良かったですね。
録画は何度も観てますよ。

相撲は貴景勝を応援してます。
優勝するといいですね。
返信する