黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

久しぶりに芸能観賞へ

2020年02月16日 | たより

芸術団体の芸能発表会に

誘われて出かけることになった

 

日本舞踊や筝曲 長唄 三味線 民謡 詩吟などの他

 

フラメンコなど様々な発表がある

 

今年はじめての芸術観賞だが

友とのランチも魅力がある

 

夫のお昼

インスタントラーメンと差がありすぎるが

希望だからよいとしよう

元住んでいた家の スノードロップ

 

ブロ友さん宅ではきれいに咲いていたが

こちらはまだ雪の下


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のウイルス対策は | トップ | 芸能観賞もランチも楽しかっ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スノードロップ (motoko)
2020-02-16 15:02:30
kazahanaさん  今日は

雪の下のスノードロップですか。
とても力強く感じます。寒い中なので、頑張って
咲いていたのでしょうね。
芸術団体の芸能発表会に行かれて、楽しまれてきて良かったですね。
外出することも、大切なことですし、色々と
楽しまれてくださいね。
返信する
スノードロップ (kazahana)
2020-02-16 16:51:47
motokoさん

大分前の写真です。
こちらでは3月末頃でなければ顔を出しません。

久しぶりの芸能(筝曲 尺八 日本舞踊 長唄)
お昼までの観賞でした。
午後は、バレー フラダンス 津軽三味線など
観たかったけれどランチを優先しました。(笑)

返信する
寒波襲来~ (ひろし曽爺1840)
2020-02-17 08:36:26
◆(^_-)-☆Kazahanaさん、お早う御座いま~す!
今朝は此方広島は朝から冷たい雨が降り朝ウオーキングが出来ないのでブログやFaceBookの仲間の皆さんの所に訪問し楽しい一時を過ごさせて貰ってま~す。
@(#^.^#)@何時も珍しい情報を有難う御座います。✌✌で~す!
☆彡先ずは今日の80歳代「にほんブログ村」に➡応援のポッチで~す!
★久しぶりに芸能鑑賞ーブログ・FaceBookにも➡「👏&👍・いいね!」で~す!
:(#^.^#):Myblogにお誘い<👇>🎥
・今朝は先日曽孫の1歳の誕生祝いで広島の美食倶楽部「三瀧茶屋」に行きましたのでご覧下さいネ。
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていま~す!
🔷寒さに負けず今日も元気に頑張りましょ~!それではまた水曜日に・👋👋~!
返信する
寒波襲来 (kazahana)
2020-02-17 10:31:56
ひろし曽爺1840様
コメントを有難うございます。
これからブログ拝見しますね。
広島はj寒波襲来のようですが風邪にお気をつけて下さいね。
曾孫さんおめでとうございます。

こちらも冬に逆戻り昨夜から大分積もりました。
今日は午後からパソコンの勉強に出掛けます。



返信する