黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

今年はもう秋

2017年08月17日 | 勉強

ナナカマドが大分色づいている

今年はもう秋

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKスペシャル 「全記録 イ... | トップ | 樺太引揚げの記(1945年) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナナカマド (グランマ)
2017-08-17 14:09:35
kazahanaさん

ナナカマド 素敵な絵ですね
いつも真っ赤な実ばかり描いていましたが
こんなやわらかいナナカマドとても好きです

暑い暑いと言っていても
季節は一歩一歩秋に向かっているのですね
素敵な絵 ありがとうございました
返信する
ナナカマド (kazahana)
2017-08-17 15:25:05
グランマ様

お恥ずかしい手抜きナナカマドです。(笑)

数日前に見たナナカマドがもう色づいてました。
本物の色は出せませんでした。

いつもグランマ様の絵に感心し、目標にしていますが、
とても無理です。
返信する
ナナカマドも色づいて? (テイタイムryo)
2017-08-17 23:15:49
最近の北海道の夏は
気温が本州と変わらないでしょうが
秋は早いでしょうね~?

もみじも紅葉が早いでしょうし
ナナカマドの赤い実が見られるのも
もうすぐですね。

とっても素敵なナナカマド画の描写ですね。
返信する
ナナカマドも色づいて (kazahana)
2017-08-18 13:41:17
ティタイムryo様

寒暖の差が激しいので身体がついて行くのが大変です。

最近は日照不足ですっきりしませんが、

ナナカマドの実が赤くなるのも近いです。

画の描写はいい加減の手抜きです(笑)
返信する