黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

雨上がり急に涼しくなる

2016年08月26日 | つぶやき

前線の影響で日中は弱い雨が降っていた

 

午前中はパソコンの勉強

楽しくわいわい過ごしてくる

午後

ぼんやり何も手につかない

情けない泣きたくなる 物忘れが高じた出来事があるのだが

今は公開したくない

 

気を取り直して気持を切り替える

 

雨が上がったころは風が冷たく家中の窓を閉める


夕食の頃北の窓がピンク色

 

空が美しく染まっていた

 

明日は晴れだが最低気温は12度の予報


暑い 暑い と 今日もディケアを休んだ夫は

 

寒いと言い出した

 

長袖を出さなければ・・・・・

北側の部屋の窓から

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詩吟の大会向けて真夏日の猛特訓 | トップ | 圧倒的な迫力!沼田の夜高あ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨上がり急に涼しく (mari)
2016-08-26 21:05:13
kazahanaさま
秋の予感がして寂しいですね。明日は束の間晴れマークも出ていますが・・・。

PCで楽しかったご様子のあと何があったかわかりませんが、
忘れたことを忘れるようにしませんか?
私も度々ですが図々しく生きています。
返信する
雨上がり急に涼しく (kazahana)
2016-08-28 00:26:47
mariさま
秋風の吹く晴れのひでしたね。
午後から出かけましたが夕方から寒い位でした。

私の勘違いでWブッキング。
ショックでしたが・・・・

辻井さんのコンサートは娘が喜んで行きました。

その代り夜高あんどん祭りを楽しんできました。
返信する