黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

最高気温が20℃に満たない処暑&パソコン授業

2019年08月23日 | つぶやき

肌寒い日 上着を羽織って

 

 

パソコンクラブの授業へ

 

 

公民館の柵に絡まっていた野ブドウが

 

秋色になっていた

 

先生のお話で今日は処暑だと知った

 

暑さが和らぐと言うより涼しすぎる


 

最高気温は20℃に満たない

 

 

授業中 

 

お隣のおじ~様のマウスが動かなくなった 

 

先生から借り使い始めるが

 

私のマウスも電池ぎれ 

 

優しい先生は私の所にも予備を持ってきてくださる

 

休憩時間に電池を交換

 

今日はH先生が講師で

 

Word 

 

フォントの種類でも行間が微妙に違うことや


 

段落 箇条書き 段落番号


について教わる


隣さん 右クリックが下手で 度々助け舟


 そうこうしているうちに

 

私もおかしくなってしまった

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樺太引揚げ三船殉難の日と九... | トップ | 母の形見の留袖が私のドレス... »
最新の画像もっと見る