黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

旭山動物園アムールトラ赤ちゃん誕生 & カバの赤ちゃん

2020年02月13日 | たより

旭山動物園にかわいい新アイドル 

アムールトラの赤ちゃんが誕生した

 

1月に生まれた

カバの赤ちゃんの2足歩行が可愛い

 

暖かくなったら見に行こう

お借りした動画

 

DVDつくりも

お互いに妥協してどうにか完成した

 

今日はプラス気温になった

雪が融け 道路はアスファルトが見えている


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 几帳面爺さんと どうでもよい... | トップ | チョコのプレゼント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤ちゃん誕生 (イケリン)
2020-02-13 11:19:41
kazahanaさん
旭山動物園ではアムールトラやカバの赤ちゃんが誕生して
明るいニュースになっているようですね。動画楽しませてもらいました。
どちらも、その可愛さに癒されました。
カバの2足歩行の可愛らしさは格別ですね。

DVDつくりも無事終わったようで良かったですよ。

返信する
赤ちゃん誕生 (kazahana)
2020-02-13 15:54:04
イケリン様

いつも素晴らしいお写真を有難うございます。
ユキヒョウも赤ちゃん誕生してます。

寒さと年齢に勝てなくなり、撮影することもなくなりました。
暖かくなりましたら動物園へ写しに行こうと思います。
コメント有難うございました。
返信する
旭山動物園~ (ひろし曽爺1840)
2020-02-14 08:59:53
◆(^_-)-☆kazahamaさん、お早う御座いま~す!
「コメントやいいね!」の応援をありがとう御座いました。

@(#^.^#)@可愛い~赤ちゃんの誕生ですネ。Youtube動画も楽しめました。
☆彡今日の「にほんブログ村」に➡応援のポッチで~す!
★黄昏どきブログ・FaceBookにも➡「👍・いいね!」ポッチです。

:(#^.^#):今朝のMyblogにお誘い<👇>🎥
・今週最後の四国霊場巡り旅は愛媛県の第45番・岩屋寺の初回と2回目参拝を編集アップしましたのでご覧下さい。見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔷週末も元気にお楽しみ下さ~い!それではまた月曜日に👋👋~!
返信する
旭山動物園 (kazahana)
2020-02-15 11:39:53
ひろし曽爺1840様

コメントありがとうございます。
動物園はペンギンの散歩など冬が楽しいのですが、
年を重ねて足が遠くなってしまいました。
春先には行ってみようと思ってます。

返信する