黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

紅白まんじゅうと蜜 蜜

2021年07月23日 | たより

目と鼻の先のスーパーが改装し 今朝オープンした

珍しく早起きしたら  爽やかな風が心地よく気分も良い

物好きがはたらき 開店の8時に行ってみた 

駐車場は満杯  ずらりと行列しており驚いたが数分で中に入れた

蜜 蜜 蜜 状態

カードに10000円で200円が+されるのでチャージする

 

混んでいる売り場へは近づかないようにして

 ヨーグルト100円2個の他は人の少ない売り場でラップなどを買い

 

紅白まんじゅうを貰って帰ってきた

 

10時のお茶のときいただいたが 餡子たっぷり

美味しいと夫はベロリ 私は半分より食べられなかった

食べてから気がついたので写真はない

 

昨日 ベランダからの月

 

 

今日も最高気温が34℃の予報 家の中でおとなしく過ごす

 

 

 

夜はオリンピックの開会式が行われる

コロナ禍の中での強行開催 他にも沢山問題があり

心から喜べないが 選手たちを応援したい気持ちはある

感染がこれ以上広がらないことを祈り願っている

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます | トップ | 想い出の玉手箱から(スイス) »
最新の画像もっと見る