黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

春の妖精 カタクリの花

2023年04月25日 | 花・自然

春の妖精 カタクリの花



寒さが去ったので 今日しかない 思い切って


男山自然公園へ行ってきました




























腰が痛く歩けるか自信がなかったが 


可憐な花たちと出会った瞬間 不安はけし飛んでしまい


花を愛でながらゆっくり一回りしてきた


年々写真撮影は下手になり


満足な写真はないが こころに一杯焼き付いています





タクシー待ちの時間があり 3時間以上留守にしたので


夫が心配だったが 何事もなく 帰ったらお昼寝中だった




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やきとり & ノートパソコン | トップ | ティッシュの花が満開 »
最新の画像もっと見る