黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

思考力が無くなった

2015年08月31日 | つぶやき

朝方目が覚めた

ふと夫の年齢が幾つだったか 正確に出てこない

頭に靄がかかったようでボ~ッとしている

血圧を測ると高い

最近低めに経過していたので

慌てて降圧剤を飲む

平常に下がったが 思考力が無く

ボ~ッとしたまま

 

午後は詩吟の特訓予定

自分から言い出したことなのに 気が重い

詩文も忘れてしまったような 

頭が要注意

Sachiさんのサイトを参考に

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいコンデジを手にして | トップ | 馬のように駆ける秋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思考力が亡くなった (mari)
2015-08-31 22:11:11
kazahanaさま
私はいつも頭に靄がかかっていますが、kazahanaさまの靄は血圧が上がったせいですね。
毎日フル回転されているので少し休みなさいという警告かもしれませんよ。
明日から9月いよいよ秋の訪れですね。
桔梗とフレームがよく合いますね。
返信する
思考力がなくなった (kazahana)
2015-09-01 09:58:46
mariさま
詩吟を吟じたらすっきりしてきました。(笑)
今日は大丈夫です。
朝から用事で動いてます。

今日から9月爽やかな日で心地よいです。
返信する