黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

新しいコンデジを手にして

2015年08月30日 | つぶやき

新しいコンデジを買ったが

撮影はさっぱりしていない

操作も慣れず (勉強してない)

何時も持って出かけるのだが写すことが少ない

めっきり歩くことが少なくなり 

偶に歩いても道端には写せる花があまりない

よその家の庭は気が引けて写せない

ない ない づくし 要するに写す意欲がないのである

自分に呆れている

 

 

コンサートの余韻に浸たまま

 頭の中はメロディーが駆け巡っており

気持ちは高揚しているのだが・・・・


数少ない写真

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N響コンサートを聴いて | トップ | 思考力が無くなった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいコンデジを手にして (mari)
2015-08-31 11:09:13
kazahanaさま
使い慣れたおりこうさんが恋しいでしょうね。
私もメーカーが変わると慣れるのにずいぶんかかりました。
以前のお宅には被写体が溢れていて素敵なお写真をたくさん拝見出来ましたが、
ブログのお花も自然な色合いで安らぎを覚えます。
新しいコンデジとゆっくりじっくり仲良くなって下さいね。
返信する
新しいコンデジを手にして (kazahana)
2015-08-31 12:03:50
mariさま
写す意欲があったら何でも被写体になるのに、
意欲が無くなっているのです。
今日も朝からボ~ッとして何出来ないでいます。
返信する