モーニング・パレット

今は達郎さんのことが中心です。
将来は日々の思いを綴るブログにできたらいいな~♪

ブログ更新を終えて。。

2011年02月06日 23時55分55秒 | ひとりごと・つぶやき

今思い返しても、いやぁ~、長かった。。(^_^;)

昨日のブログ更新は、1日作業でした。

「いつになったら新垣さんにたどり着けるのだろう・・・」と思いながら、コツコツと。。(*^_^*)

初稿では新垣さんの写真も最後に載せたのですが、するとブログ全体のバランスが悪くなってしまい。。。悩んだ末、やめました。

ちょっと悔しいので今ここで載せます。<(_ _)>


今回ブログを更新するキッカケは、東京メトロのある駅のホームで電車を待っていたら、母親に抱っこされていた2歳くらいの女の子が唄を唄っていました。

「サイレンナァ~、ホーレンナァ~♪」。

笑いをこらえつつ電車に乗り込んだ後、ふと気がつきました。
「あの本が出て、もう2年になるのか・・・」。

 



このポスターの前を通り過ごし、ブログの更新を決意した私でした。。(^^ゞ