kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

11/17:○久保田プロチャレンジ

2021-11-18 10:01:35 | ボウリング

移動距離が110㎞。約3時間かかって御坊まで。

彩花様のチャレンジ。

御坊は今月初めて。どんなオイルなんだろう。

遅い感じでした。

と言いながら「T」を選択して1Gだけ投げてみることに。。。

お昼の祟りのお陰で早速10ピンミスるし、やっぱり10ピン残るし。

172スタートでがっかり。

2G目。続けて「T」

早速⑦⑩がお迎え。でーもーそこから頑張るんだ。。。

ターキー、6thで254の褒賞ゲーム(100p)

一気にプラスだ。彩花さんにもちょっとだけ勝ってる。

3G目。パララ

やっぱり1フレはスプリットオープン。

そこからはノーミスで204

ちょっとだけ前進で彩花さんに2マークリード。この辺りは安全圏では無いですが、、、

最終ゲーム。BP

ダブっては止まるパターン。併せてミスも有る。でーもーぎりぎり2ピンだけ彩花には勝った。\(^o^)/

順位は11位のドボンちゃん。

勝利者賞と褒賞(250up)いただいた。

SSS頑張ってください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿