kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

8/22:●アフタヌーンコンペinレッドピン(的場P&鬼塚P)

2018-08-22 18:17:40 | ボウリング

 アフタヌーンコンペです。

本日は鬼Pと的場Pのダブルチャレンジで2人の平均と勝負。

選んだレーンは29/30。

いつも言う通り10ピンが飛びにくいので苦手なレーンです。

本日もいつも通り10ピン飛びませーん。

やっぱりストライクは少な目ながらとりあえず204スタート。

2G目はとうとうストライク出なくなるし(泣)

193としてチーン。途中イージーの連発とか信じられへんし~。

3G目。ボールも色々変えてるんだけど特に右の30番が倒れなーい。見事に10ピンの洗礼。

ダッチマンも不成立の199。

鬼Pとも約40ピン負けてる~

最終ゲーム。

ちょっとだけ抵抗したけど、鬼Pは278も打たはってプロ平均にも負けました。

このBOXは手も足も出ません。

お手上げ~

今週流れ悪し。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿