kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

11/26:●姫路プロチャレンジ

2019-11-27 00:39:34 | ボウリング

永久シード獲得後初めてのチャレンジ。

本日も泉大津は盛況で35名ほどの参加。一部5人打ち。

レーン抽選はまたまた端神様の1/2レーン。

あんまりいい予感もない。

1G目。しっくりこないけどダブルが二つで215スタート。

だが、、2G目からボールも換えたけど一気にストライク出ない病にかかる。

この前と同じ。奥のフッキングが良いようにぼやけてポケットヒットが甘い感じ。

とりあえずノーミスながらダブルもなく192のマイナス。

前回と同じく10ピンがやばい。

3G目。とうとう⑩ピン飛ばない。色々やってるうちにBIG4も喰らうし、、、

後半ボールをS-GATEに変えてちょっとマシ。203で隣に麗待ち。

最終ゲーム。4マークを追いかける展開なんだけど、一時2マークまで迫ったんだけど、

後半はストライクを続けられてあえなくその差縮まらず敗北。最終ゲームは215で麗と同ピン。

古荘君は2G目と4G目にパーフェクト達成。1140も打ってはった。

お陰でお約束のパーフェクト記念アイスを食べさせていただいた。ゴチ。

本日はV20/V21の余波もあり差し入れが多数で全員に分配あり。

順位は16位のドボンちゃん。ダメだ。

今日も⑩ピン10回。でも根気よく全部カバーした。良くできました。

次は六甲でリベンジだ!

赤い新兵器で突撃するぞ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿