kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

6/16:○久保田プロチャレンジ

2021-06-17 04:15:46 | ボウリング

3週間ぶりのJ-BOWL。

彩花プロチャレンジ。9/10レーンです。

まずは会員更新しました。ってことは7月以降も投げるってことです。

今日のチョイスはフィジックス。

練習ボールから良さげ。

なのにスタートは10ピン残りから、、、これを何とかカバーしてスタート。

そしたら、2フレから6連発。

褒賞も見えたのに、8フレは伸びたところに乗っかった。

とりあえず245スタートで、隣で少し事故気味にスタートの彩花さんには約80本リード。

2G目。こっちが1フレから事故?

早速ボールチェンジだ。(遅くなってるみたい)

と言うことで、パララックス出場。

ターキーダブルで215。彩花さん250upで差はあっという間に40ピン割れ。

これがあるから彩花は怖いんです。

3G目。ダブル・ダブルで最後はターキー。

このゲームも240位かと思ったら割れた10フレ。222で終了。

再度彩花さんとは80ピン程リードになったし。

最終ゲーム。

このレーンオイルもしっかりしてるし、、、投げやすい。

スタートから8発。

頭の中に「どのボールにしようかな?」と浮かんだ瞬間に9フレはど真ん中に。。。

「大の4」。ダメです。麗様のようには行きませんでした。

最後は褒賞だけでもとギリギリのところ何とか252で100pゲット。

ボールはお預け!

トータル934は佐尾さん抜いて優勝だ!(ゴメンチャイ)

252はHG賞でした。

勝利者賞もいただき。(ここのところ勝ち続けてる、、、)

またねー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿