kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

10/13:○鬼塚プロチャレンジinレッドピン

2018-10-13 13:19:10 | ボウリング

昨夜は飲酒のため車を弁天町に置いて帰ったので、朝から重いからだを引きずって弁天町までやってきました。

朝は、最近咳喘息とやらを発症している鬼ちゃんチャレンジです。

31/32レーンに入ってたんですけど、練習終わるころにレーンが壊れた。

仕方なく29/30レーンに移動。まあどうでも良いですけど。。。

朝から「パラドックスpearl」がやたら気になってたので、1年ぶりぐらいに投げてみることに。

1G目からお約束通り片側レーンでストライクにならないダッチマンパターン。

後半何とか克服できて、226スタート。上出来。

2G目。段々オイル延びてくる。伸びてくると⑩ピン飛ばなくなるー。

と言うことで184と撃沈。

その後ますます延びるオイルは留まるところを知らず、とうとうヘッドピンも掠る程度に。。。

3G目は179。途中ボール変えたけど、もうストライクにならない。

最終ゲーム。もう一回ボール変えたけど、とうとうワッシャーの嵐。ギブアップ(降参)

最後は166で潔く終了。見事な右肩下がり。(気分悪!!)

鬼ちゃんは全員に参加賞をくれたので良かった。(ありがと)

順位は8位。800チョロで優勝できたのに。。。伸びるレーンへの対処は継続して考えることに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿