kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

7/9:○前屋プロチャレンジ

2023-07-10 05:22:55 | ボウリング

瑠美ちゃんチャレンジ。(久しぶり)




色々心配事も有りますが、、、そこは何とかなってるようですね。

得意のなわてボウル。この前はドマイナス喰らってますし嫌な気分。

レーン抽選は限りなく端に近い28番。(まあ端はメンバさんで組んでたみたいなので実質端。土井君と二人打ち(笑))

2G目に瑠美ちゃん同箱です。

しかし今月のなわては凄ーく打ちやすい。感じ

練習ボールはほぼストライクです。(こういう時はヤバいですけど)

1G目はスプリットと10ピンミスで187(HD込み197)スタート。

瑠美ちゃんとはチョボチョボ。

土井ちゃんがタイミング崩してて乱投してます。

2G目に瑠美ちゃんが来て少しずつアドバイスしながら投げます。

大体ラインも合ってきたのでこのゲームスパート。

ストライクも続いて249(HD込み259)で一気に大きくプラスに、、、

でも3G目。何と10ピン飛ばない。前半だけで3ミスのピンチ。

でも大丈夫。後半BN⇒BBに交換して180(HD込み190)まで戻した。

最終ゲームはBBもラインが合ってきたのでスカッと228(HD込み238)で終了。

昼夜合算での表彰らしくって、とりあえず勝利者賞はいただきました。

何とお昼の部はトップ賞のようです。(あとは夜の結果待ち)

※その後なわてボウルより電話有りまして優勝したらしい。\(^o^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿