kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

6/14:●アフタヌーンコンペinレッドピン(桒迫スタッフ)

2023-06-14 17:36:18 | ボウリング

どっぷり二日酔い。気分悪いし。。。

今日は12時終業で早めに心斎橋に到着。と思ったら「ゲリラ豪雨」

もう帰ろうかなあ。とか思ったりしましたが、折角来たんだし傘さしてアメ村歩く。

何と11名も居るじゃないですか。久しぶりの盛況。

スタートは最近いい感じの「黒アイドル」

早々に10ピンカバーミス。その後立ち直って236スタート。

2G目は最近調子の悪い(オイル抜きのせいかな?)BN

やっぱり今一。10ピン残るし。。。193

3G目も後半ばらつきイージー(⑩ピン2回とか)180

とうとうスタッフにも逆転されまして、、、

最後アイドルに戻したんですけど、、、

流れが悪くなってる。今度は前半ボロボロで、後半は頑張った。でも183

桒迫君にも負けた。

勝利者賞も取れなくって、じり貧の4位賞。

236はHG賞でした。

寝るー!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿