kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

7/17:●姫路プロチャレンジ

2021-07-17 15:56:07 | ボウリング

本当は休投日の予定でしたが、、、昨日出来が悪かったので、心斎橋?松原?、、、、って考えてたところに、昨日確か関大前が9時30分とかって話してたおねーさんが居たなって思い出して、、、決心したのが7時40分頃で、そこから車飛ばして関大前へ。

ギリギリの到着でした。で、ギリギリの駐車スペースなしで、仕方なくゼブラに駐車の悪人。

麗様のチャレンジです。

関大前にしては珍しく昨夜より多い33名の参加らしい。

本日もトータルピンでジュースマッチです。

また、マッチ相手も同箱と言うことで、手の内を見ながら(見られながら)ボウリングが出来る。

しかし状態の悪いのは継続中で、いきなり平行スプリット④⑥でスタート。

その後も抜けたり、噛んだり掴み所のないレーンです。

ボールはパンプキン。

1G目185。チーン。

2G目に隣に来た麗に今日も相手にならないねと言われる始末。

2G目はちょっとだけ頑張って224で何とかプラスに上がった。

3G目ターキースタートやら、スプリットカバーで何とかノーミスしながらも、やっぱり不安定なこのレーンはしっかり打ち切れないで217。

ジュースの方は27ピンリードで最終ゲームへ。

麗さんは移動先でマイナスしてるとも知らずでして、この時点ではワンチャン有った状態だったらしいです。

最終ゲーム。

早速のBIG5でめげそうになったけどその後ターキーで盛り返してリード状態からの10ピンカバーミス。

昨日と同じく10フレ勝負になって、、、最後痛恨の外ミス5番残り。相手はしっかりパンチアウトで逆転負け。

要らんミスが多いねー

ドボンちゃんの勝利者賞なし。

麗に「一つ小話」

~~先週はナインコールを3回するほど絶好調だったんですけど、、、12日のワクチン接種以来ボウリングの点数が出ない「副反応」が、、、、出てるーーーー~~

ちょっとだけ笑ってもらいました。おやじ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿