1987年秋。前年に結婚もし、そろそろ車もファミリー的なものにと考えて、3代目はセダン❗
とは言え、パルサーの時に『何でターボにしなかったんだろ?』と思った反省を踏まえて、最上級グレードを選ぶことに☺
CA16DEを積んだDOHC車。B12型後期なので、前期ほど角張ってない感じ。
当時は、パワー戦争真っ只中だった時代なので、ターボやDOHCターボがウヨウヨいました。
トヨタ・レビン/トレノ(FF化)、ホンダ・シビック(VTEC)、マツダ・ファミリア(DOHCターボ)、三菱はミラージュ(DOHCターボ)だったかな?
みんな元気な時代だった。
サニーは、外観的には気に入ってましたが、内装はちゃっちい感じで運転してても楽しさは無かったなぁ。
結局、ファミリーに振るか?走りに振るか?微妙な感じで約4年間を乗りきった。
印象も無いから、写真も無い。
時代は、ハイソの時代へ✨
中古車のページから拾った写真。(こんな感じ)
http://b-cles.jp/car/meisha/nissan_sunny_6th.html
とは言え、パルサーの時に『何でターボにしなかったんだろ?』と思った反省を踏まえて、最上級グレードを選ぶことに☺
CA16DEを積んだDOHC車。B12型後期なので、前期ほど角張ってない感じ。
当時は、パワー戦争真っ只中だった時代なので、ターボやDOHCターボがウヨウヨいました。
トヨタ・レビン/トレノ(FF化)、ホンダ・シビック(VTEC)、マツダ・ファミリア(DOHCターボ)、三菱はミラージュ(DOHCターボ)だったかな?
みんな元気な時代だった。
サニーは、外観的には気に入ってましたが、内装はちゃっちい感じで運転してても楽しさは無かったなぁ。
結局、ファミリーに振るか?走りに振るか?微妙な感じで約4年間を乗りきった。
印象も無いから、写真も無い。
時代は、ハイソの時代へ✨
中古車のページから拾った写真。(こんな感じ)
http://b-cles.jp/car/meisha/nissan_sunny_6th.html
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます