kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

10/20:KBPAセンタ親善大会

2018-10-20 16:31:05 | ボウリング

大阪府ボウリング場協会のセンタ親善大会に参加。

今回は我がホーム弁天町グランドボウルでの開催となります。

とは言っても、弁天開催と言うことで参加者が多いんじゃないかと気をまわして前回の大会後に関大前チームから出ることを決めていたんだけど、今回広報の周知が遅くって全然人が集まらなくって弁天町に舞い戻った裏切り者状態。おまけに最終的には6人枠一杯になってどう考えていいんだか。。。

今月のオイルはややショート。とは言うもののいつもとは明らかに違ってるように感じる。

1G目。280ペースから後半に乱れて225止まり。

2G目は乱れたレーンが落ち着くのを待ってとりあえず耐えた感じで184とな。

前半の最終ゲーム。1フレはジャスト⑩ピン残しだったけど、その後はレーンも落ち着いた感じで290ペース。

だったけど、最後の最後で⑩ピン残し269で終了。前半戦は+78で終了。

後半は35/36レーンに移って4G目は、レーンを掴み切れずで193だし。ただ、後半は何とかなりそうな感じ。

5G目。4thで飛び出したけどその後またまた不安定になって215まで。

最終ゲーム。⑩ピンはミスるわ。スプリットは出るわ。最後頑張って何とかプラス。203で終了。

6G1289で6位のドボンちゃん。

何とか出来たチーム戦は、今年初めて優勝することが出来た。\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿