kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

10/28:クラブ対抗戦

2017-10-29 00:18:27 | ボウリング

本日最後はストライクスのクラブ対抗戦。

24名の参加で久しぶりに多い。

隣でバカスカ打つ親父が居まして、こちらは何してんだか状態。

スコアにもならないし、ポケットついても倒れないし。。。

やることなすことかみ合わず。

1G目からストライクが出ない、、、、ミスはするし、、、200割れのピンチも何とかしのいで202スタート。

2G目ストライクがいい感じになってきたんだけど、、後半から10ピン地獄で203ストップ。

3G目。肝心なところで倒れないのは相変わらずではあるが、ターキー・ダボ・パンチで236打った。

最終ゲーム。また倒れなくなってるし、、、最後の最後はポケット⑧⑩でチーン

トータル822は12位のドボンちゃん。

団体決勝にも久しぶりに出れず。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿