いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

一日遅れのプレゼント

2011-02-15 | お買い物

昨日の誕生日に 

間に合わなかった いち姫の

今日は 渡せました

印鑑です

お嫁に行っても あまり面倒な手続きが要らないように

下の名前で 作りました

 

早速 今日 これを持って

銀行口座を 作りに行きました

とりあえず 空手の指導でもらってる バイト代を貯金

私より ずっと計画的ないち姫なので

たくさん貯めそう

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとっ♪ (mihomiho)
2011-02-16 18:21:08
お誕生日おめでとう

素敵な誕生日を過ごしたんだね

彼氏さんからのプレゼント
素敵~

うらやましいわ~

kayopちゃんからのプレゼントも
素敵や~ん

お嫁にいってもかぁ~
ちょっとおセンチな気分になっちゃった

まだ早いかっ(笑)

楽しみいっぱいの青春だね
返信する
mihomihoちゃんへ・・・ (kayop)
2011-02-18 11:46:10
お嫁に行く日まで・・・あと10年はあるかな~

大学卒業して22歳・・・その後5~6年は働くだろうからね~

出来ちゃった結婚なんて可能性もゼロではないだろうし

いつまで一緒にいられるかわからないけど

一緒の時間を 大切に過ごしたいと思います
返信する

コメントを投稿