いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

買ったど~~~!

2009-09-07 | 今日の出来事

今日は 8時半に家を出て

2時まで現場で頑張り・・・家に帰ってからも書類書き

夕方 さん太郎を空手に送ってから ようやく時間が出来たので

その足で 電器屋さんへ

そして 買ってきました~自分用ウォークマン

パネルはショッキングピンクの替えが付いてます

で・・・今夜も さん太郎と公園へ

パパッと音楽入れて 持って行こうと思ったら・・・

そうだ・・・最初はフル充電しなきゃいけないんだ

「チッ仕方ない・・・」って独り言を言ってたら

に太郎が聞いてて「僕の持って行っていいよ」って

に太郎は いつも優しい

 

電器屋さんに行ったついでに

100均を覗いてみたら・・・小さな小さな木箱が

とっても可愛いアヒルちゃん

値段も可愛く 2つで100円

100円ショップって ほんと楽しいな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね (ボブ LOVE)
2009-09-08 01:19:55
すごく好みのウォークマンかわいいね
そして優しくてかっこいいに太郎くん やっぱり息子うらやましいよ

うちの長男(ボブ)は癒やしてくれるストーカーってとこです

間違いなく100均にも寄れる電気屋さんっていいよね本もあるし…
返信する
ボブLOVEちゃんへ・・・ (kayop)
2009-09-08 23:19:23
ウォークマンって 安くて小さくて便利

姉の誕プレに もう一つ買いに行こうかな~

買うって言っても ポイントで払ってるんだけどね

ボブちゃんに ストーカーしてほしいワン





返信する
久しぶりやねえ~ (mihomiho)
2009-09-09 18:24:33
元気にしてた

最近Tちんにウォークマンについて
話してたとこだったんよ~

いまさらだけどワンちゃん散歩ダイエットを
しようと思い、やっぱり音楽いるよねえ~
って思ってたとこだったと。。。。

ウォークマンもってるんだけど・・・
恥ずかしながら自分で曲をいれることが
できなくて

この際・・どの際
CDウォークマンにしようと買いに行ったら
高かった(笑)

やっぱりラジカセを持ってあるく
しかない・・・・・・・・・・・・・・

いやいや・・・若者についていかないかんけん
ちょっと勉強してみるかっ(笑)



返信する
mihomihoちゃんへ・・・ (kayop)
2009-09-10 00:13:52
元気よ~

夏休み終わったし また時間あったら遊んでね

ウォークマン 説明書見ながら 簡単に扱えたよ

私より若いんだから 大丈夫

頑張って 使ってね
返信する

コメントを投稿