いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

少し早い母の日

2012-05-09 | 今日の出来事

 

今日は 大学が早く終った いち姫が

花束抱えて 帰ってきました~

少し早いけど~って

 

毎年毎年 ありがとう

あなたの母で 本当に良かったよ

 

花瓶にどっさり入れたけど

ちょっと入れすぎたので

 分けましょう

 

今朝は 子供達を送り出した後

お気に入りのお皿に

朝御飯を作り

一人で のんびり頂きました~

たまには こんなのもいいな~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日☆ (mihomiho)
2012-05-09 17:57:23
ほんと素敵ないち姫ちゃんやね♪

かわいいお花に囲まれ幸せやね♪

『豚丼』作ったよん♪

お昼も豚丼で夜も豚丼でーす☆
返信する
いいなぁ~♪ (ボブ LOVE)
2012-05-09 22:19:54
ちょっと早いけど…っていいね

いち姫ちゃんいい娘やね~

朝ごはんワンプレートおいしそう
ホントは、もう一皿になんこ?(笑)
返信する
母の日。。 (ペル)
2012-05-09 22:37:35
私はまだ自分の母達(実母&パパ母)への
プレゼントを悩み中
発送しないといけないから早く決めないと~

お花を直接もらうのってうれしいよね
いち姫ちゃんいい子いい子
返信する
mihomihoちゃんへ・・・ (kayop)
2012-05-09 23:26:12
お花もらうのって 嬉しいよね

mihomihoちゃんは パパがくれるから羨ましいわ~

豚丼の素 使えるよね~
返信する
ボブLOVEちゃんへ・・・ (kayop)
2012-05-09 23:31:15
娘が一人いて 本当に良かったよ~

ボブLOVEちゃんちは 3人いるからこれから3倍楽しみね~

ご飯あとはワイルドに ジャーごとペロリ
返信する
ペルちゃんへ・・・ (kayop)
2012-05-09 23:37:04
私は母に バリスタ送りました~

そしたら この前実家に行った時 カフェラテ入れてくれて

美味しかったから 自分用も買おうと検討中です

返信する
私はやっと誕生日プレゼント( ´ ▽ ` )ノ (ch!ba♪)
2012-05-10 15:55:47
…を、息子から買って頂きましたo(^▽^)o
髪留め。
それつけておかんは毎日仕事してます。
素敵なお花を抱えて、母の元へ…。
旦那より嬉しいかも(=´∀`)人(´∀`=)

ワンプレート朝食★
私は毎朝流し食い。
もしくは、運転中^^;
返信する
ch!ba♪ちゃんへ・・・ (kayop)
2012-05-10 16:44:09
お~さる男君も そんな事するお兄ちゃんになったかい

母も 頑張りがいがあるね~

うちの場合 旦那のキャラ的に

花とか貰ったら 嬉しいより怪しい
返信する