いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

パパが出張の間に・・・

2011-06-17 | 今日の出来事

 

お友達と 二日連チャンでランチに行き

三日目は いち姫とランチ

 

お友達と行ったカフェで

これ買いました

 

二日目・・・とってもおいしいパスタを食べに行ったのに・・・

携帯の充電切れで 画像は無しです

また リベンジするしかない

 

パパを 月曜日の3時ごろ送ったので

火・水・木曜日の三日間の 専業主婦生活

楽しかった~

 

ワンズも シャンプーしましたよ

洗った後でも 茶色い右が ゴロンじいさんです

体が濡れている間は 全く立っていられませんでした

 

昨夜 10時に空港へ迎えに行き

パパさん 無事に帰宅

30キロの工具を抱えて行ってたので

お土産は 全部 乗る前に送ったそうで

工具と洗濯物のみの お持ち帰りとなりました

早くお土産 帰ってこ~い

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿