いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

静かな我が家・・・

2011-11-26 | 今日の出来事

 

家族で一番にぎやかな さん太郎が居ないと

とっても静かな 我が家です

 

今日は 朝から夜まで 現場でした

久しぶりに一日現場だと 足の裏が痛い

脚立の上り下りも多かったので 足がパンパンです

うちのパパ

最近 ディッキーズのつなぎに はまってます

 こっそりパチリ

工具の音がうるさくて 全く気付いていない

でっかい マリオのおっさんって感じです~

 

そして 今日は

工務店さんと 左官屋さんの4人でランチ

左官屋さんが 「おいしい醤油ラーメン食べに行こう」って言い出して

現場は大名だったのに 博多駅南まで

片道20分は かかりました・・・

 

でも とっても美味しかった~

ちなみに 写真右は このお店のカツ丼です

豚肉が スパイシーな味の唐揚げになっていて

ブラックペッパーがかかってて・・・洋風カツ丼って感じ

「支那そば 月や」と言うお店です

入り口も中も カフェみたいに可愛いお店でした~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿