いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

優勝!でも 涙・・・

2011-06-27 | 今日の出来事

 

昨日は さん太郎の大会でした

九州地区の団体戦で

三人一組になって 形や組手を競います

組手は総当り戦で 二人勝利で 勝ち進めるのですが

ずっと負けなしで 勝ち進んださん太郎が

決勝で 負けてしまいました

先に二人が 勝ってくれていたので

優勝は決まってましたが

やっぱり 最後に相手を倒したかったさん太郎

終わって 悔し泣き

45チームから 勝ち進んできた相手だから

相手ももちろん 強豪ではあるのですが

やっぱり 勝って終わりたかった~

また 課題が残りましたが・・・

気持ちを切り替えて

全国大会に向け 練習あるのみ

頑張りま~す

そうそう・・・昨日の大会

会場にSPっぽい人がたくさんいると思ったら

麻生太郎さんが来てあって

開会式での挨拶中も ステージの上&両サイドにSPが

ドラマみたいでかっこい~

 

夜・・・口をよがませて

麻生さんのものまねをしてた さん太郎でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま☆ (ペル)
2011-06-27 23:38:45
全国大会
がんばれ~
応援してるからね

さん太郎くんのよがみ口。。見たかったな
想像つくけど

返信する
ペルちゃんへ・・・ (kayop)
2011-06-28 21:34:53
ありがとうございます

全国で言うと 福岡の空手のレベルは低い方なので

なかなか厳しいですが

少しでも勝ち進めるように 頑張ります

応援 宜しくお願いします
返信する
初めまして! (クロネコ)
2011-07-02 22:13:16
検索できましたぁ(*^^*)

改めて…優勝おめでとうございます☆
さん太郎くん、立派ですよ!
でも悔しさも分かります(T^T)

全国大会では、しっかり応援団しますので!!!!
また覗きにきまぁす♪
返信する
クロネコちゃんへ・・・ (kayop)
2011-07-03 00:09:27
初コメ ありがとう~

負けちゃうと 悔しいよね~親も悔しい

全国では 負けても後悔しない試合が出来るように

約一ヶ月半一緒に頑張ろ~~~お~

そして ツアーで楽しみましょう
返信する

コメントを投稿