いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

ローラアシュレイのドイリー

2009-05-07 | お買い物

もうすぐ 母の日

プレゼントを買いに行く時間が なかなか取れないから

今日 イオ○のローラアシュレイで

母の好きそうなローズ柄の バックを購入

包装してもらってる間に 他のコーナーを見てたら

めちゃめちゃ私好みのドイリーが

 

私の大好きな アンティークグリーン

直径30cmくらいで 少し大きいけど

バッグのモチーフに良さそう

おそろいでコースターがないかな~と思って店員さんに聞いてみたら

もう売れちゃったそう

他店に問い合わせて探してくれるとの事だったので

お願いして 帰りました~

コースターサイズなら バッグやストールにピッタリ

あったらいいな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの母の日は・・・ (たりらぁん♪)
2009-05-08 17:47:06
私の手作りのあずま袋に決定しました
Kちゃんが作ったのを持っていったら
「じゃぁ作って」って話になり、
今度の里帰りにプレゼントします

ついでに姉ちゃんの分も
6/15が誕生日だからかな))

このドイリーさすがね
手が込んでるね
バッグに貼り付けるの
・・・う~~ん。もったいない
でもKちゃんの優秀な作品ならこの
ドイリーも生きるよね??
返信する
かわいい♪ (mihomiho)
2009-05-08 21:17:32
超かわいい~

素敵なの見つけたねっ
作品できたら是非見せてねえ~
返信する
たりちゃんへ・・・ (kayop)
2009-05-10 22:02:49
このドイリー手編みのわりには

お手頃価格で2枚1500円よ

だから バッグのモチーフに使ってもいいかな~と思って

あずま袋 きっとお母さん喜ばれるよ
返信する
mihomihoちゃんへ・・・ (kayop)
2009-05-10 22:08:55
mihomihoちゃんなら チャチャっと編めちゃうよね~

レース編みもチャレンジしてみたいな~

編み物 いつか教えてね~
返信する

コメントを投稿